見出し画像

『ととのえ屋』の案内

ととのえ屋』は、私「みき姐」の店さね。
 
 
身体、エネルギー(氣)、氣持ち(こころ)、生活のちょっとした不便…なんてコトを「ととのえる」手伝いをする店さ。
 
店舗としては、大阪の岸和田って所にあるさね。
(サムネの写真は とある町のだんじりの屋根)

 
どんな店なのか?は、ブログ式のものだけど
ホームページを見ておくれ。

どんなコトをしてるのか?は、menu に載せてるさね。
 
 

施術がメインだから、対面が基本となるけど
オンラインで提供出来るものもあるさね。
 
menuには「日々諸々アドバイス」ってしてるが
身体のセルフケアをアドバイス  とか
時のマヤ暦®のセッション  とか…
 
『何が出来るのよ?』に書いてるモノを参考にして
問い合わせてもらえると嬉しいさね。


笑顔になる手伝い、させておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?