見出し画像

『野ら犬』の放浪_20240714_The Scratch

2024年 7/14 (日) ライブハウス「The Scratch」オープンマイク

        ・ドーパミン        / 野ら犬
        ・中年反抗期        / 野ら犬
        ・猫になりたい        / 野ら犬


小牧市にある唯一?のライブハウス「The scratch」さんの
オープンマイクに参加しました

外からお店の写真を撮影しているとき
後頭部を蚊さんに襲撃されて数か所刺されるという災難にもめげず
3曲歌わせていただきました

元工場を改装してライブハウスにしているようですが
店内には大きなカウンターがありいかしたバーの様相
ステージは広く歌いやすい環境でした。

初めてうかがいましたので
システムがわからず
一番乗りで店内に入っていったものですから
トップバッターのご指名

本日参加の方々にもステージを注目いただき

気持ちよく歌うことが出来ました


それにしても・・・

またしても録画に失敗
さらなるテストが必要じゃ

自身が歌っている写真は1枚もないという
トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?