双極性障害2型日記

今日は面接のため休み
朝から役所に提出する書類を調剤に取りに行ったが、力尽きたので役所へはタクシーで往復。帰りの運転手道間違えて倍額取りやがって許せねえよ...!!

面接まではそわそわ準備してたり寝てたり
面接自体はしんどすぎてなんど「すみません、体調不良で別日にしてもらえませんか?」と頼みかけたか.…めちゃくちゃつかれました
落ちてもどうでもいいです

その後一休みして、腕試し?に徒歩8分くらいのスーパーへ。
昨日は途中で諦めたけど今日は行けました。
ただ見て回ることはできなくて、目的物だけ買って退散。
座り込むこともなくまっすぐ帰れました。
手に力が入らずカバンを何度か落としました。 

昨日よりは行動できてるので、ラツーダがすこーしずつ効いてると思いたいです。
夜9時くらいからはゲームするくらいの知的活動ができるので毎日ときメモGS3やってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?