見出し画像

レアジョブ75回受講

昨年9月11日に思い立って始めたオンライン英会話。
最初の1ヶ月は毎日「辞めたい」と思いながらも、
歯を食いしばって頑張り、
なんだかんだで4か月目、75回受講達成。
最近は週3、4くらいのペースで取り組んでいます。

今日は機内サービスの内容について知るというもの。
飛行機に乗るときは暇つぶしは肝心だよね。

リスニングメインのレッスンです。
先週はレッスン中に突然舞い上がり、ロールプレイの設定を忘れて
自分語りをするという痛恨のミスを2度やらかしているので、
今日は「落ち着いて」をモットーに取り組む。

そのおかげか!?今日は冷静にレッスン受講できたと思う。
Challenge2も1回聞くだけで大丈夫だったし。
明日からも冷静さを忘れずに…。

・TALKINGMARATHON
・iknow
・明日の予習
・JJENGLISH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?