見出し画像

note始めました。


ありがちだけど、note始めましたの投稿。

今までのアメリカ話などをメインに毒にも薬にもならない話をしようと思う。    


物を書くのは昔から好きで続けていたけれど、遂にnoteにまで手を出したね。
中学高校の頃、mixiで訳の分からない記事を書き連ねていたら、意外と好評だったことを思い出し、いつも通りおふざけ半分で頑張っちゃいます。


アカウント名の「イーブイ」は、ポケモン自己分析の結果がイーブイだったので勝手に借りた。

いつかポケモンに消される存在になりたいと思っている。


ポケモンで育った世代で、アニメはもちろん、その後の料理番組までしっかり見ていましたし、そこで優勝した学生が作ったプリンが大好物だった。
ポケモンのゲームは、緑・黄・銀・クリスタル・サファイア、ポケモンピンボール、ポケモンスタジアム、ピカチュウげんきでちゅう、をやっていた。
ポケGOもちょっぴりかじってやめた。今は人のでたまに剣してポケモン熱が再燃している。


「野良」は、いつも野良マインドを持っているので自然と付けた。


― さてさて、本題のnoteで、今のところ書く予定なのは・・・  


現在進行形

・カビハイターが楽しい話  


アメリカ編

ホームレスカップルの空き巣被害に遭った話
・窓を開けて寝てはいけない話
・ホームレスに追いかけ回された話
・ホームステイ先から急に追い出された話
怪しい占い師に勧誘された話
・一人でハイキングにでかけたら、
  山でロッククライミングになった話
・友達のおばあちゃんが一番ハイだった話
日本のイルカ食文化について考えさせられた話  
・連続殺人や不審死の起きたあの呪われたホテルへ行った話


その他


など


留学Tips☆みたいな感じに限定したくないから、誰が読んでも面白い「本当にあった怖いかもしれない話」をしようと思う。

知ってる方も、知らない方も、どちらにもに読んでほしいと思う。


皆様、どうぞごゆるりと。