日記もどき2021/09/25~

2021/09/25

このマンガ良かった。全然関係ないけれど、これきっかけで昔好きだった人を思い出した。別になんもなかったけど、なんもなかった僕からしたら割と頑張ってたけど、なんもなかったなぁ。なんかしたら変わったのかなぁ。なんて考えたりしてた。誰かと結婚して元気にしてりゃそれでいいや、とも考えたりしてる。

あと音付けて共有つけてGIF画像作ってって結構やることあるな。

ボルダリングロボ3Dをunityroomに登録して試しにプレイしてみたら、一番デカい文字だけが出なくなった。こういうあるあるネタだけど早くないないネタになってくれって気分になる。

クソ、無限列車のCMの合間全部で試してもテキストでてこない。なんやねんコイツ。1ビルド1分くらいを30回もしとんねん。

無限列車編は凄かった。皆が見る理由もわかる。ちゃんと死んだ。遊郭編はまだまだ引っ張るみたい。遊郭編主題歌は遊郭ってだけあってちょっと大人向けだなって思った。

調査したところテキストでてこないのは純然たる自分のせいだった。あほらし。相変わらずシビアな世界だのお。

明日イメチェンだから寝る。

2021/09/26

イメチェンした。半年以上伸ばした後ろ髪がバッサリなくなった、あれぐらいが割と好きだったけど、結婚式には向いてない。まぁまた一から伸ばそうかね。

マクドの新商品のスパチキからキムチの味がした。韓国系のスパイシー全然期待してなかったから萎えた。こういうのってメキシコ系ちゃう?近場で済ませんなよ。あ~はじめからキムチキって名前だったらよかったのになぁ。

美容師さんからゲームの体験版のアップロード忘れてたことを指摘されたのでアップデートした。久々すぎてちょっと手間取ったけど。

マクドを食べると毎回何故か眠たくなる。添加物に睡眠誘発剤かなんかが含まれているのか知らないけど眠くなる。添加物ごときでこういう風になる体だから、ワクチンの副作用が強めに出る気がしてる、やだな。

新髪型舞台俳優っぽいなと思ってたら、弟にツダケンっぽいって言われた。まぁ俳優もやってるしな。ツダケンならいいな。

ボルダリングロボ3Dを公開した。疑似3Dだけど、いろいろ勉強にはなった。

不安な時は占いを見て安定させる、こういう連休明けは特に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?