日記もどき2021/09/28

2021/09/27

いろんな人といろんな話をした。今までに比べると一日で話す言葉の多さはトップクラスだった気がする。なのでここに残すエネルギーすっからかん。

2021/09/28

unityassetに投稿して一か月たったので審査結果が来て、もちろんのこと提出しなおし。わかってたけどここからまた一か月待ち時間かかるの理不尽。ばらまきクイズみたいに不正解になったら最後尾から30日やり直しって、真面目にやってらんない、でも自分の予算増えるかもしれないから頑張る。ボルダリングロボ3Dは落ち着いたので、次の作業はこっちをやろう。

やり直しの忠告文の中に「デモシーンが動きません」って来た。「画面に映る説明文読めねぇのか?」と思った。そういう部分もやる気削がれる部分の一つでもある。

ダブルクリックでzipファイル展開しないのスゲー腹立つ。いつからやねんこれ、ただただ使いにくい。せめてシフトおしっぱで開くとかそういう逃げ道なかったんか。

クロームの設定「自動的に開く」と「DL場所の確認」が同時にできないっておかしい。しかも「自動的に開く」は「自動的に全て展開する」ではないからこっちからしたら使い物にならない。

作業終了。何かを書くと文句だらけになるから今は危ない。

2021/09/29

後何をすればわかりやすくなるかを考える。がしかし、ここから先は完全にPackageManager内に書かれてることなので、それを読めやってことにする。

unity asset storeの待ち時間三日に縮まってた。入ればこっちのものだったらしい。

予定表見てみたら明日のワクチンから地味に日付が埋まってたりして割と大変だということが分かった。普段に比べての話だけど、まぁ10月は割とそういう感じ。

unityassetの待ち時間鬼短くなってさっき返信届いたけど、相変わらず逆なでするような文章で殺意わくわく。

ワクワクチンチンのワクワク部分を明日頂くわけで、ワクワクしてきたぞ。

2021/09/30

股間が精力剤服用直後みたいな状態になってめっちゃ布団であわてる夢を見た。布団内の夢って夢か現実かわからなくなるラインに立ってる。金縛りもそういう類らしいから、これが下ネタ的金縛りって結論だったらなんかイヤだな。

unityassetの忠告を守ってるはずなのに守ってないみたいに理解されているのは向こうの言葉足らずのせいだと思うんだけどな。

直々に「ああん?何がおかしいねん!もっと具体的に教えろや!ボケカス!」を鬼ほど大人しくした文面を送信。これでもし僕が間違えてたのであれば教えてくれるはず。

そして、これくらいの交流でブチギレ状態になる僕は多人数開発に向いてないんだろうなぁとも考えたり。

とうとう当日になったな、シンプルにワクチン怖い。

ワクチン打つときの回され方がロックフェスの入退場と同じ感じでちょっと懐かしかった。行って待ち時間込みで30分くらいで終わった。

帰り道、なんとなくメールを見てみたらunityassetが通ってた。もしかして担当変わったんかな?

ということでswitch風にコントローラー設定ができるものをリリースしました。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?