日記もどき2021/10/11~

昨日のうちに下書き状態ができていると書きたくなる。

2021/10/11

メトロイドドレッド3周目中、平均100分を30分で駆け抜けて楽しーってなってる。でも一時間で終わり。

エレカシミヤジのyoutubeライブが気分屋すぎて逆に好感持てる。

3Dいじってて疲れて突っ伏し寝。あまりよくないとは知りつつも限界ってことなんだろうな。

メトロイドドレッド3周目をネットで見つけた別ルートでやってみよう。ちょっとだけやる。

2021/10/12

この時期になると、諸々後から知るってのが多かったけど、今回はそういうことにならなさそうでよかった。

メトロイドドレッドのスーパーミサイル早期入手ルートを試す。無理矢理なルートを通ってスーパーミサイルを取った後、ショートカット出来るでもないのですぐ元のルートに帰る他なかった、まぁよくできたマップだこと。でその後のボス戦がめちゃめちゃ楽。

Vtuberのメトロイドドレッドの放送でダークソウルクリアしたことあるっぽい人がラスボス1時間で倒してた。まぁ最近のアクションゲーム慣れした人ならそんなもんだろうなぁ。コメントでも「パリィ」「パリィ」って言ってたし。

NHKのプロフェッショナルでNHKの人形使いが出てた。素直に見入っちゃって最後まで見てしまった。楽しいんだろな。やっぱり。

返信をずっと待ってる状態だけど11月までかかりそうな予感がする。

出来の悪い3Dのふすまだけできた。

2021/10/13

飯食ってから突っ伏し寝。逆に見れば効率がいいのかもしれない。

またマンガ喫茶から割引券が届いた。もう一回行ってみよう。ジョジョリオンの結末を読みたい。

メトロイドドレッド隠し要素全部出たので満足。ちゃんと脱いだ。

隠し要素少ないけど、まぁ割かしこれくらいで十分かもしんない。任天堂にしてはなかなかの難易度だった。

んでちょっと調べてみたら僕がゲーム引退中だとしても買ってたゲーム大体メトロイドプロデューサーの坂本賀勇関連作品ばっかだった。メイドインワリオとかリズム天国とか、単純に波長が合うんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?