日記もどき2021/10/08~

2021/10/08

メトロイドドレッドを買った。一回休み。

ブルーピリオドが綺麗すぎてあんまり好きじゃなくなってきた。多分見なくなる。今思えばもやしもんはちゃんと汚かったな。

2021/10/09

メトロイドドレッドを10時間やってやっとクリアした。アイテムコンプ率は約半分、ラスボスに4時間かけてた。昨今のアクションゲームのボス難度が爆上がりでついていくだけで精一杯。

2021/10/10

メトロイドドレッドのアイテムコンプ率100%を達成。一か所だけやたらとギリギリな箇所があって腹立った。シリーズで定期的にある、難易度上げるためのスピードブースター頼りやめーやって思った。

上のやつ色々調べてたらちゃんとカッコよくとる方法があるっぽい。

二回目クリア、一応目標タイム達成してた。リターンズはなんか疲れたけど、不思議とドレッドは何回もクリアできそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?