日記もどき2021/10/14~

2021/10/14

たっぷり遊んだ後にコンビニおにぎりを買った。久々に買ったけどおいしかったなぁ。サバ小松菜がめちゃうまい。

チ。第五集を読んだ。一ページまるごと「25年後」と書かれているページまでの流れでしびれた。

引退したVtuberタレント性クソほど高かったから別のところでも活躍するだろうなぁって思ってたらほとんど同じノリで実写動画出してた。ちゃんと面白かった。

王様ランキングを見た。昔ちょっとだけ読んでたから面白さはわかってたけど、音声だけ聞いたらラジオドラマみたいな感じで聞けるようになってるっぽい。

2021/10/15

カップヌードルシーフードに紅ショウガと食べるラー油を入れると最高にうまかった。

休みにしたものの何をするか考えてるうちに休みが終わるから。とりあえずモンスターエナジー買ってこよう。

一応シネマシーンと3Dビルダーでマップを走り回れるものを作ってみようかな。

気分転換にPCの壁紙をメトロイドドレッド購入記念のものにする。左がOtherMで右がドレッドになった。

ブルーピリオドを見ようと思ったけど課長バカ一代を見ました。真面目な顔してバカやってるので笑ってしまった。

2021/10/16

ネカフェでジョジョリオンを全部読んだ。割と強引な終わり方だったけど面白かった。

ついでにヒロアカのアニメが終わった続きを読んだけど、ヤバかった。マーブル映画の初代スパイダーマン2のヒーローが消えて荒れた街になったあのシーンを思い出した。

なんとなくジョジョリオンの曲の元ネタを知りたくなってGoogleで調べたけどほぼほぼ中途半端な奴ばかり、まともに全部紹介してたのがニコ動のやつだけってGoogleも使い勝手悪くなったなぁ。

Googleが検索履歴で出す結果を変えるって言う仕組みだというのなら、要らないやつを間違えてクリックしてしまった場合、結果が要らないやつばかりになるよなぁって考えたりした。

雪崩た給与明細山を片付けるテンションを上げるためにザコシュレッダーをアマゾンさんに頼んだ。アイリスオーヤマという安パイ会社を選んだから多分大丈夫だろう。

2021/10/17

靴を洗った。防水スプレーガンガンかけてるおかげでそんなにくたびれてるようには見えない、もう数年前の靴なのに。

Unity3Dで迷子になりかけてたのでもう割り切ってやれることからやることにする。ということでこれができた。

ネトフリのイカゲームの絵の綺麗さがなんか気に食わない。デスゲームって基本汚れた人が汚れた金を得るために参加するのに、割と綺麗な人と綺麗な服と綺麗な舞台装置があるからバラエティ番組にしか見えんよなって話、オジサンとアイドル的女性がジャージ着込んだらもうそれにしかならん。パラサイトはちゃんと汚かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?