見出し画像

安定期になるとつわりが終わると思っていた(17週)

こんにちは、17週に入りましたが、つわりは変わらず続いています。
なんと、12週から17週まで状況がほとんど変わらないとは思っていませんでした。(体重も変わらず。)

今の状況
・おなかすくと気持ち悪い
・たまにおなかがすかなくても気持ち悪い
・吐きはしない
・におい
 食べられるもの:果物、パン(シンプルなもの)、野菜の一部、あまいお菓子
 特にダメなもの:上記以外 鶏肉、ごはんなんかが全部アンモニアのにおい
・胸が痛い
・トイレが近かったのがちょっとましになってきた

おなかちょっと大きくなってきた気がしますね。
胎動もなんとなく感じる?
元気な日は2~3時間くらい外出ができるけど、それ以上はなかなか勇気が出かける勇気がでない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?