見出し画像

渡韓した妹と観光客気分を楽しむ

妹との3日間をポッドキャストで語りました。

在韓25年でも、日本からお友達や家族が来ると、一緒にテンションを上げて観光客気分を楽しんでいます。

皆さまにも耳で韓国ソウルを楽しんでいただけますように。

アラフィフ姉妹は、グルメ、ショッピング、皮膚科…とお決まりのメニューを毎回いろいろな場所で堪能しています。

妹の大好物、カルグクス
ご近所ファッションで夕食へ(膝が伸びてます。笑)
会社帰りの夫と三人で乾杯
マンドゥ入りのスープ♥
高速ターミナルで爆買いしてしまいました。笑
冷麺は冬も人気メニュー
妹を見送った後…さみし~
お土産のルマンド。この形は良いですねぇ

スタンドFMからもお聴き頂けます。

秋の韓国は歩くだけで幸せを感じるほど、快適な気候。
あっという間に極寒の冬になりそうなので、短い秋を最大限に謳歌したいですね。

日本からのお土産で感動したのはこのチョコレート!!!
人生で一番おいしいチョコかも。

原材料とお味に感激
ネーミング通りです!

お値段が高いのでしょっちゅうリピはできませんが、これからは良いものを少しだけ楽しみたい…という今の気分にドンピシャでした。

妹との皮膚科施術については、近々こちらのブログで詳しく書く予定です。
お楽しみに~♪

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?