見出し画像

20代ですべきこと、全裸メンタル

いつも畑を手伝いに来てくれる
援農さんが、
職場の後輩から聞かれたこと
「20代にしておいた方がいい事ありますか?」
について話したら面白かったということで、
Podcastでも雑談してみました。

プライドを捨てる/会社勤め/勉強/新しいこと...
色々考えてみたけど、
やろうと思えばいつからでも出来るか!

全裸メンタル最強説

#のらラジオ

▽Spotify

職場の後輩からの「20代にしておいた方がいい事ありますか?」という質問/ぼちぼち40代になるので考えてみる/案外段階を踏んでいるアンジョー/若い時ほどプライドが邪魔になる/プライドを捨て、全裸になれるメンタルへ/生きやすくなるよ?/まぁ抽象的にというか、実際週3全裸!?/一方ちゃんと会社勤めしてみれば良かったかなと思っているマキト/焦りの原因は自分軸か他人軸か/他人軸のかわりに人がやってない方向へ/いっぱい勉強しておく/同じ事を続けていると保守的になりがち/新しいこと始めるのに若い方が捨てなきゃいけないものが少ない/30代のうちに何すると良いか聞きたいセッキー/じゃあ次回は30代にするといいことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?