見出し画像

20代から30代の変化、40代これから何する?

飲食店と新規就農、
それぞれ自営業して
今は一緒に畑をやってる2人が
20代から30代で感じた変化

もうすぐ40代、
これから何する?

#のらラジオ

▽Spotify

20代で積んだ経験を表現するのが30代だった/今はタトゥーだらけだけど上場企業で3年間の社会人経験→自営業のアンジョー/フリーター→自営業のマキト/何かに所属したいと思ったことがない2人/自立心て何?そもそも自分でやるしかなくない?/仕事として認められていく過程の30代/前半めっちゃ楽しかった/若いのにエライねと言われなくなる/ここからどうする?/栽培技術をもっと磨きたい!/言語化できない問題/10年後どうする?/やれること全部やるぞ/40代の始まりはまだ全然入り口/仕事の解像度を上げていこう/自分たちの代でやりきれない/誰かにバトンを渡せるのか?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?