見出し画像

お絵かき作業通話と昔好きだったもの

こんんばんんわ
ノラですわ
髪を切りに行きました(一大イベント)
それだけで終わる一日かと思いましたが
意外と人と会ったり
ディスコ作業通話をして頂いて
手癖で絵を描くことができたりしました
ありがとうございます
最近唯一の楽しみである
スーパーのわらび餅を作ってくれているみなさん…
本わらび粉を使ってない偽物のわらび餅でも構わない!
こんにゃくわらび餅でも美味しかったから感動した!

通話しながら描いた絵

なんか鬱で何も思い浮かばねえ~創作できねえと
嘆いてる状態なんですが
どうしたらいいんかな~と考えたら
昔ハマってた音楽とかまた聴けばいいのかな
と思った
ALI PROJECTとか新井昭乃とか
アニメの主題歌を席捲してた頃です
なぜなら私はお姫様とか囚われの身とか
牢獄とか生贄とか透き通った心とかが好きだし
多分今でも自分は好きなんだけど
今流行ってるものが違うから
自分を見失ってるような気がしたんですよね
思い出すんだ お姫様だった頃を…!!
手に鎖を絡めないと……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?