婚活アプリ

悩んだすえ、婚活サイトの有料会員に登録しました。
アプリもいろいろあるから悩みますよね。
安心感がありそうな「ゼクシィ縁結び」を選びました。
6ヵ月このサイトアプリで頑張ってみようと思います!

まず、登録してから1週間していたこと…
とにかく以下の条件で「いいね♡」をぽちってみた。26人にしていた。
・顔だけで選ばない (こういう旦那さん、お父さんがいそうで選ぶ)
・自己紹介の文章がある
・関東周辺に住んでいる
・未婚、子ども無、禁煙者
・28~35歳、160㎝以上、年収400万以上
・ニックネームが変でない
とりあえず幅広く見てみることにしました。
結果、22人から「いいね♡」を頂け、4人とメッセージのやりとりをしています。
ちなみに私のプロフィールを見た方は48人でした。

現時点での私のプロフィールは
・自分の顔写真は載せない
・趣味等のその他は正直に記入
・年齢認証提出

1週間の感想は
・もっと効率的に相手のプロフィールをみたい、並び順番って何?
・異性とのやりとり面倒くさいなぁ…頭使うなぁ…(これはイカン)
・すぐには返信しないでおこう(正直一日一回のやりとりが楽だなぁ)
・女性から先にメッセージを送ってもいいべきなのか?
・顔写真なしでも反応が来るもんなんだなぁ
という感じです。
男性によって会話の内容も、一日にやりとりの回数も違います。

そして私がなぜ顔写真を載せなかったのか?というと、直近の写真がない!というのが正直なところです。自撮りはうまく撮れないし、部屋の中で取るのも嫌だし、昔の写真だと1年ぐらい前になっちゃう…
そろそろ載せなきゃとは思うんだけどねー
自撮り頑張るしかないのかなー

良い方に出会えるといいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?