婚活21

こんばんは。4月です!
年下くんとは変わらず2週間に1回ペースで会っています。

お花見に行ったり、お食事に行ったり、お出かけをするときは
起床が遅い彼に私が合わせているので
出発がどうしてもお昼ぐらいの時間になってしまいーの、
食事時間が遅くなりーの
寝る時間が遅くなりーの
よって、私の生活サイクルは崩れる(笑)
歳のせいかいつもと変わらない時間に目が覚めるから、彼の家にお泊りした後の私は寝不足(笑)
地味につらい。

彼とのデートは割り勘。
正直、都度都度お金払うの面倒くさい~
みんなどうしてんだろう?
請求しずらいし…そして払うのも忘れてしまう。
これこそネットバンクで振り込むか(笑)
教えてほしい。というかおごってくれないかなぁ…

最近気づいたことが一つ。
私がちょっとお洒落したときは彼がカジュアルな服装。
私がカジュアルの時は彼がちょっとシック。
あれれ?
一応お出かけ先で服装決めてるんだけど、合わないな~(笑)

そして、彼が誕生日を迎えたのでお祝いをしました!
喜んでくれたみたいでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?