婚活22

5月です。
早いな~

年下君とのお付き合いは続いており、デートは彼のお部屋でのんびりです。
お料理もしてくれるし、優しいなぁ。

今の男性は家事がちゃんとできないとね!
やる気大事!
口を出したくなるけど言わない。
段取り~っとか思うけどね。これは経験を積めばたぶん身につくよね?
作り立てを食べてほしいって思ってくれてるんだと思う。
だからねぇ~いつも1時間ぐらい待つよ。腹ペコだよ。
それを通り越して眠くなってる(笑)


彼の誕生日には、ボディスクラブをあげました。
柑橘系の香りで、いい香り♪ 癒される~
実は私が使いたかったやつ(笑)
自分用に欲しいな…まだ売ってるかな…期間限定品なんだよね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?