ブランド真贋、貴金属攻略

購入を推奨

  • 副業をしなくてはと思っても稼げていない人

  • ブランドや貴金属が利益率が良いのが分かってるが真贋(本物、偽物)が分からない人

  • 貴金属特に今なら金の品位が分からない人(前K後Kがないと分からない)

  • 見た目だけで金と分からない人

購入によって得られるもの

  • ブランド真贋ができる様になる(市場でよく出回っていて粗利がでやすいブランド)

  • 貴金属の品位がわかる様になる(K刻印が無くても)

  • 長年の経験で色だけである程度、金かイミテーションか分かる

  • 私運営の有料サロンの一部がどんな感じか分かる

noteの説明

初心者でブランド品が本物偽物かなんてどこ見て判断したら良いか分からない。
大体の人は利益率がものすごく良いのに対して面倒臭がり手を出さない
その無駄な時間を少しでも建設的にしようと思います。

補足

ブランド品や貴金属は数に限りがある商品です。
ライバルが増えると必然的に仕入れがしづらくなります。
明日から行える事なので早期購入でライバルに差をつけましょう!

さてここからが本題です。

写真を使い初心者にも分かりやすく解説して行きます。

ここから先は

5,109字 / 33画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?