白血病治療リスタート

3ヶ月中断していた白血病治療がやっとやっとスタートしました。

抗がん剤の副作用で普通の人は嫌がると思いますが、むしろ嬉しさでいっぱいです。

もう二度と感染症にかからないよう注意しながら治療頑張ります🔥🔥🔥


あと最近思うこと。

何気ない今日を過ごせることのありがたみ。

朝起きて眠たい目をこすりながら家族に「おはよう」と挨拶をして、仕事のぐちを言いながらも働いて、休日は友達と遊びにいって、オリンピックを見て感動して。

そんな日常を過ごせることは本当に幸せなことだと思う。

学歴や収入とかで幸せの尺度は測れない。

健康でいられることがどれほど幸せかを痛感しています。

もうどれだけ顔がブサイクで、学歴・職歴もなく、なんにもない田舎で暮らすことになったとしても、病気が治ってくれるならそれでいいと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?