見出し画像

のっぽについて、〜noteを始めた理由を添えて〜

自己紹介します

長身の

身長は、172cmです

スタイルいいって
よくまわりの人に言ってもらえますが
自分でも悪い方ではないと思っています

でも
もてはやされるほどではないとも思っています

顔が小さく見えるのは背が高いからで
足が長く見えるのも背が高いからです
ちなみに、痩せて見えるのも背が高いからです

少しくらい太っても目立ちにくいのが
長身でよかったと思うところです


27歳の

直近の大きな出来事は
結婚とマイホームです

  • 25歳で結婚
    22年間ずっと実家暮らしで
    家事スキルほぼゼロなので現在特訓中です

  • 26歳でマイホーム
    高かった!本当に高かった!
    でもいろいろこだわった家なので
    ずっと家にいたいくらい超お気に入りです


OLの

大学を卒業して
メーカーに就職しました

仕事はあまり好きではないので
詳しく書きません


のっぽです

たまに夫に
のっぽ、のっぽさん、と呼ばれます

それがnoteの名前の由来です

noteを始めたのは
自分の脳内を整理してみたいと思ったからです

小学生の頃は、読書感想文や生活作文などで
自分の考えをまとめる機会が多かったですが
社会人になってからは、そんな機会はありません

長い文章を書くのは報告書くらいで
自分の考えを自由に書くものではありませんし
書いていて楽しいものでもありません

noteで楽しく脳内整理できたら
と思って、始めてみました

テーマはいろいろだと思います

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?