見出し画像

いつもより多めに

経済は疫病騒ぎでズタボロですね(;´д`)
過剰反応というか。。。
下がる理由が欲しいだけ。
箸がころがった事を理由にしてでも下げたいんだろうなぁ。
そりゃ、右肩上がりが良いに越した事はない。
暴落の初期の段階では、すぐに折り込んで高値更新かなぁと楽観してたのは否めない。
その反面、10年以上続いた上昇相場って、無い気がして(チャート分析はサボって記事を書いてます。)
たとえ上昇が続いても上値は限定的だし、暴落の理由探しが始まるんだろうなぁって、うっすら感じてたので、そんなに驚いてない。

暴落前に一円でも多く利食いしようとしたから逃げそびれただけです(笑)
株式から一旦、足を洗うと言った時に散々、「見損なった」とか「腑抜け」とか言われたけど、言った本人はどう思っていることやら。
資金を抜いて休んだら貴方は帰って来なくなるからダメなんだって。
入れてたら、再起すら出来ませんけど(笑)

四季報が郵便受けに入ってたから、メルカリで叩き売る予定です(笑)

信じて待ってます。
って、言った方の四季報は手元に残します。

完全に?庶民の小さな経済も止まってるので、ちょっと多めにお金を使ってみようと、先週に引き続き。

お彼岸の花をメインの墓石と仏壇以外に五輪塔とお地蔵に多めに買って、自分に薔薇を。
花屋さんにはお菓子の差し入れ。
おはぎも多めに。
ニトリで寝具カバーも新調。
しまむらで服を買って、古いのを捨てる。
断捨離スイッチも入って、肌着は3月20日に新調予定。

浴室の洗面器とかも捨てた。

財布は痛い(笑)
循環のため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?