見出し画像

結局は何になったのか?

久しぶりの記事です。
はじめましての人の方が多いですね、きっと。
興味お持ちいただけたら、プロフィール記事もお読み下さいますと嬉しいです✨

ざっくり話をすると、父親が亡くなったのと同じタイミングで勤め先の会社都合で退職したのをがきっかけに、株式トレードを始めて(生前、父親に叩きこまれていた。)10年くらい株式で生計を立てる。
ついでに億を維持していた時期もあって、『自称:億トレ』をこっそりと名乗る(笑)

2018年の秋の暴落に巻き込まれ、現金資産はほとんど吹き飛ぶ(ウン千万)。

借金は無し。

浦島太郎状態で世間に戻り、派遣社員で働く『アラフィフおばちゃん❤️』

noteを書き始めの頃はお金とはなんぞやとかなにかを偉そうに説こうとしてたけど、結局はトレーダーになる事を選んだのは『嵐を呼ぶオヤジ(父親)』の影響だし、父親の事を語り始める。

だが、元々はパワーストーン大好きの不思議大好き、スピリチュアル大好きのただの『痛いオバチャン❤️』(笑)

そんな『オバチャン❤️』がどうなったのか、何を考えてるのか、周りを気にしないで書こうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?