見出し画像

やっぱり「運」なのか。

大きく失った2018年。
気持ちは雲泥の差ぐらい強くなって来た。
ちょっと押せば死にそうなメンタルでした。
運も良くなかったし。
今もビミョーなズレが否めない。
売りのタイミングを逃したり。

実力や経験は必要。
でも、最後はやっぱり「運」なんだよねー。

著者の方のリアルセミナーはしばらく行ってました。
ラジオも聴いたし。
出来る事は実践したり。

行き着く先は断捨離。

ではない、

全捨離

8割捨てるってやつです。

結構、捨てたから家が建ったけど、まだ足らない自覚は有る。

分別しなければならない。

って自分の中の言い訳。

分別しなくても良い。

に、なればかなり攻めて行かれるかも(笑)

さぁ、いつやるか(笑)。
(すぐやれよ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?