見出し画像

爆買い

自分なりに疫病騒ぎのストレスを感じてるんだろうなぁ。
疫病の恐怖より、恐怖で株式の暴落や経済の停滞の方が怖い。

初孫の初節句で兜飾りを買う予定なんだけど、日頃の節約ブレーキが外れた(笑)


経済の恐怖でビクビクするなら、お金を使ってしまえ‼️
節約しても経済危機で投資が吹き飛ぶなら、使ってしまえ。と(笑)
どうせなら、人が喜ぶ使い方をしよう。
友達にプレゼント買ったり、友達の作品を買ったり。

前から欲しがったモノを買ったり。

あ、小銭入れがぼろぼろだから、新調したり。
写真無し。
リピート買いのお店だから、めちゃくちゃお店の人が喜んでた。

魔法のカード(クレジットカード)で❤️
明日、一部損切りするので、その現金を使う。
リバウンドする銘柄は塩漬けだけど、社長の不正が発覚した銘柄は切る。

お金は出口(使い方)。
それを思い出して、改めて再確認。
募金も良いけど、人様も、自分も喜ぶ使い方をしようと思う。

神様目線で花丸💮だったら倍になって帰って来るはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?