見出し画像

社会貢献またはLOVE❤️

あー、社会貢献なんだ。
話を聞いて、自分の頭に画像が出るか、出ないか。
コインランドリー、ラブ❤️が再燃なんだけど、カネと場所がない。
融資受けれるアテもない。

仮想通貨もやってるけど、トレードではなく、その投資対象のコインのプロジェクトに対する投資ね。
そういう世界に足を突っ込んで色々な案件話を聞いた。
みんな『もっともそうな物語』がついてる。
頭で聴いて、ハートで感じて、脳裏のスクリーンに画像が映るかどうか?

やっぱり、LOVE❤️の『愛』なんだわ。

ブロックチェーンゲームの某コインもやったけど、もともと、ネットゲームは嫌い。
上場後、運良くしばらく値持ちしたので、トントンで売り抜けた。
嫌いなビジネスに関わる事はやっちゃいけない。
株式もゲーム株とは相性が悪い。

ICO的なモノ(現在、ICOは禁止されてます。)から、取引所に口座を開けて、売却までの一連の作業をしてみた。

うん、めんどくさくて、大変。

コインのセミナーに数件参加した事があります。
年配の方々多いのと、自分のコミュニティに基本操作も怪しいのがいたり。
ネットワーカーがワケのわからんビジネスの話をしてきたり。
カオスだぁ。。。

こんなので、彼らはちゃんと売買板を壊さないで売れるのだろうか。。。と、一人頭を抱える。

ま、他人事だし。
でも、無知が全力で頭から突っ込んで来た時の破壊力は凄いのよね。

話は脱線しました。

株式トレードをやりながら、利ざやを取りながら『利ざや目当て』の『私は社会の役に立ってるのか?』が常に頭の片隅にあった。
利回り良いから、リゾートに投資するコインをって、聞いて心がザワザワした。
どこに愛を感じるかは、人それぞれだけどね。

なんか、話がまとまらなかったけど、終る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?