見出し画像

時間の旅

元億トレとか言ってる割りに全く再現性がなくて、ほぼ、直感と運と勢いやってます。
だから、コケるわけだ(笑)

2018年秋から2018年12月25日のブラッククリスマスで、時空がおかしい(笑)
私の周りだけ。
勝手にそう思ってる。

10年前とかさらに昔とかへ思考が飛ばされてる。

過去の「生き直し」の旅と言うか、人生補完計画的な事が起きてる。

おおよそ10年前ぐらいに起きたら事と似たような事が起きてる。
詳しく書きたいけど、湯船に浸かってスマホを打ってるので、茹でタコになりそうです。
また詳細は書くかも。

あらかじめ、ざっくりとしたシナリオが分かってる状態なのですよ。
実に面白い。
タイムトラベルなドラマみたい。

克服しなければならないメンタルブロックとか過去世での約束とか。
クリア出来てないから同じ事が起きる。

深いな~とか思って暮らしてます。

億トレになって、コケて失敗しても借金は無くて、現金が無いだけで、まさに首の皮1枚で生かされてる。
そこから不思議なイベントが多発。

それでね、一番凄いのは、
落ちたけど、確実に底辺が切り上がってるって事。

高校時代の事

https://note.com/noppi9616/n/n853bbeca10b1

を書いたけど、そのおおよそ10年後に母が亡くなって、そこからまた理不尽なイベント多発。
ストレスで顔が溶けた。
顎関節症で全く口が開かなくなった。

たまらなくて実家から逃げた。
逃げた先でリストラに遭って職を転々した。
やっと素敵な職場て働き始めたら、父が亡くなって実家に戻った。
職場の会長が倒れて人員整理で仲間と別れた。

10年かけて億トレになった。

そしてコケる。
今、ここ。

現金は無いけど、家がある。
かわいい犬が3頭も居る。

確実に底辺が切り上がってるのです。

億トレがゴールじゃないらしい。
私の場合。
億トレは通過点。

ああ、昔、アイドルだったんです。
おニャン子クラブだったんです。
みたいな、通過点。

一体、神様は何をやらせたいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?