見出し画像

離れて、戻る。

離れて、戻る。

以前は4分割で注文板を見てたけど、狼姉さんのセミナーでチャート画面にした。
なんか、違和感を抱えながらやってた、

転んで、株から離れて、戻ってみたら、注文板よりチャートの方がやりやすくなった。

離れてみるって、大切。

ついでに、この営業マンが担当じゃないと出来ない‼️から、誰が相棒でも問題無い✨に移行完了。

あなたじゃなければ、、、って、言葉にあぐらをかかれるぐらいなら、誰が相手でも大丈夫‼️って、方が良い。

厳密に言うと、営業マンなら誰でも良いのではなく、さんざんぶつかって、この人なら大丈夫‼️って事。

選択権は私にある。

再び、ファイティングポーズを取る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?