見出し画像

[vear]1.23.0をリリースしました!

お待たせしました!1.23.0のリリースです!
今回のアップデートでは、BlendShapeの研究をしている「はいぬっか」さんにご協力頂いて共同開発でリリースする事が出来ました!

新機能「パーフェクトシンク」(仮)では、これまでの目パチ・口パクを大きく超える豊かな表情が可能になりました。
その分モデル側での追加設定が必要になりますが、その効果は絶大です。ちょっと動いているところをチラ見せしますね。

画像1

…すごくないですか????舌を出したり、微妙な表情も完璧に適用されます。

パーフェクトシンクの導入方法については別記事にしました。はいぬっかさんの記事や配布用モデルデータが公開され次第記事も更新するので、こちら要チェックです!


それでは、楽しいバーチャル自撮りライフを!!