見出し画像

私が来年欲しいもの(公開ウィッシュリストをつぶやけば、誰かサンタになると聞いて

ようやく「令和」という響きに慣れてきたころに、もう年の瀬。
今年本当は欲しくてたまらなかったものが、来年こそは買えますように願いをこめて。
JITTERIN'JINN の「プレゼント」のメロディーに乗せて、張り切ってどーぞー。


私が来年欲しいもの 一周回って「逃げ恥」BOX
私が来年欲しいもの 机が片付くScansnap

私が来年欲しいもの オリンピックを見るテレビ
私が来年欲しいもの 今度はかわいいサクラスリング
私が来年欲しいもの ブツ撮り天国 90マクロ


私が来年欲しいもの 何気に割りたい SIXPAD
私が来年欲しいもの デザインかわいい老眼鏡
私が来年欲しいもの 弁当続ける強い意思

欲しすぎるんだけど お金がないなんて
買おうとしてたのに 車検があるなんて
五輪のどさくさ紛れ 2020なら買えるかも


私が来年欲しいもの カードも砕けるシュレッダー
私が来年欲しいもの ドラクエ出るならPS4
私が来年欲しいもの 型落ちでもいいRX100
私が来年欲しいもの ベッドで見られるプロジェクター

私が来年欲しいもの 必ず推しに会える権
私が来年欲しいもの いつかホールでキルフェボン
私が来年欲しいもの チビでも着られるワンピース
私が来年欲しいもの 骨盤矯正できるやつ

欲しすぎるんだけど お金がないなんて
買おうとしてたのに 車検があるなんて
五輪のどさくさ紛れ 2020なら買えるかも

-----
いや、そうはいってもね。
一番欲しいのは、家族や、仲間や、これから出会えるであろう顔も知らない誰かとの楽しい時間ですよ。お金じゃない。(取ってつけた感

でも、そうはいってもね。
お金があったら欲しいんですよ。こんな感じで、2020年も物欲全開で行きますよ。それが私の生きる力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?