見出し画像

11月14日、東洋館の舞台、舎弟さんとご飯、鳥越アズーリFMで収録

今日の朝は子供達の遊んでいる声で、目覚める。幸せな気持ちになった。

昨日の余韻があると思ったが、二日酔いは無し。

今日は浅草東洋館の舞台がある。今日は遅めの入りで14時20分からの舞台。浅草はどこも店が混んでいて活気がすごい。
舞台終わりに舎弟さんとデニーズにご飯を食べに行く。

昨日あった飲みの話を舎弟さんに報告。僕はお二人が笑顔になってる瞬間が大好きなんです。舎弟さんを笑かしたいんです。4時間くらい話し込んでラジオ収録に向かう。ごちそうさまでした。

本日は12月25日分の収録でクリスマス仕様に。
スタッフさんがかなり笑っている。いや笑われているのか。
今回の企画は「フラれた佐野君が彼女にするはずだったデートをしよう」
これはクリスマスであってるんですか。是非ご期待ください。終わった後三人で駅まで帰るがみんなクタクタ。のりたまさんいつも沢山の準備ありがとうございます。

その後、カイマと合流して水炊きと焼き鳥を食べに行く。カイマが落ち込んでいるので励まし会。

笑顔がまだ引き攣っているカイマ。いつも荻窪まで来てくれてありがとう。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?