見出し画像

4月26日、YouTube新企画撮影。スシロー好きすぎるんです僕!!

今日の起床は9時。

昨日「盾の勇者の成り上がり」を見ながら寝落ちしていた。

朝起きてすぐ、また続きを見始める。2回目でもかんなり面白いなぁ。特に仲間に裏切られてからの尚文のキャラクターの変わり様が凄い。

13時からYouTubeの新しい企画の撮影がSTART。

お昼ご飯にペペタマをみんなに食べてもらう。みんなの喜んでる顔を見ると麦わら海賊団のサンジになった気分。

順調に撮影も進むが雨で一旦中断。浅草にも行き最後は新宿で終了。

この佐野くんの写真、「昔お父さん結構ハンサムやってんで」ってお母さんから見せられる写真か!!

打ち上げはスシロー。

やっぱりスシローは最高!!楽しさレベルでいったらディズニーランドのちょっとだけ下。やっぱりディズニーランドには勝てへんよ。でも遠くから見たらほぼ一緒よ!!スシロー凄いよ!!

ガリが卓上に無かったので注文すると。。。
今こんな感じで来んの?!ちょっと頼みすぎた。
ガリをこよなく愛している僕なんですがなぜ好きになったかと言うと昔母親に「ガリを食べながらお寿司を食べると太らないらしいで」と言われてから食べ始めるといつの間にか好きになってました。そして、この訳わからない都市伝説をいまだに信じています。

本日のたまご当たりがきました!!!端っこ!!端っこはちょい分厚いのよ。角田信朗の胸くらい分厚い!!

佐野くんと僕両方ともマグロを頼んで佐野くんに渡されたのがネタが小さい。普通渡すのは大きい方やろ!!こいつ以外に優しいところあるやんってやつやん。こいつ卑しぃ〜〜。

イワシの新しい食べ方を今日思いつきました!!追いガリ。これで阿佐ヶ谷の寿司屋の大名サバのような味になる。めっちゃうまい!!

本日のデザートは久々に大学へ。スシローの大学芋は凍っていて美味しい。いや大学芋はできたてでしょ!!という人は一回スシローの食べてみて。温かいお茶と冷たい大学芋の相性は抜群。どれくらいと言いますと高一男子とドリンクバーくらい相性いいです。

この前YouTubeでくら寿司の動画を上げて賛否両論だったのでここで話します。僕は今は、、、スシロー派なんです。僕の中でスシローとくら寿司はきのこ派たけのこ派みたいな感じなんです。これは僕が幼い頃から家族の中でも行われていたイベントなんです。「今はくらの方が美味しいからくらに行こう。」ある日は「スシローの方が最近美味しいからスシローに行こう。」僕はスシローが大好きなんですがくら寿司も同じく大好きです。そして僕は現時点でスシローの方が美味しいと思います。これは僕の小さな意見ですが、お互いの企業が切磋琢磨して欲しいんです。もっともっと美味しくなって欲しいんです。寿司を愛しているからこその発言なんです。そして今僕の中で美味しい方はスシローなんです。

帰宅して、盾の勇者を見ながら日記を書く。もうすぐ2時やん。

YouTubeチャンネル登録お願いします。

鳥越アズーリFMのラジオもぜひ見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?