見出し画像

2月7日、東洋館での出番。夜は吉祥寺でご飯。

今日の起床は8時半。ショートスリープ。

モグライダーの芝さんに言われたことが思い出すと眠れない。「26歳までがインプットできる歳その後はアウトプット」だから僕は寝れないのだ。今年がラストイヤー。

浅草に向かう。一番乗りで楽屋準備をする。いつも佐野くんがしてくれているから気休めみたいなもの。ドルフィンソングはトップバッターで出番だが今日もやはり噛み合わない。一ヶ月漫才してないとこーもなるか。漫才が終わるとふたりとも何も話さずに別れて僕はすぐ屋上に行き空を見上げた。僕の気持ちとは裏腹に今日の天気は雲ひとつない快晴だ。20分ほど空を見てから先輩の芸を見る。初めてにゃんこスターさん、小島よしおさんを見る。

少し気まずい空気だったが、佐野君と雑誌の話で盛り上がる。ふたりの呼吸が合ってきた。

帰り際、ポークチョップの篠木さんに「今からご飯行くんですけど2000円足りなくて2000円ください」とノリで言っていたら本当にくれた。めちゃめちゃ嫌な顔で「あんちゃん。売れたら使ってね」と言ってくれた。

吉祥寺に行き和食を食べる。お昼間味覚が少し薄かったので少し不安だったが、夜には取り戻していた。

刺身の盛り合わせ。

干しいもとゴルゴンゾーラの天ぷら。

ブッラータチーズといちご。こんなん初めて食べる。初めての味と出会うと気分も上がる。黒いのはチョコレートと思ったらバルサミコ酢でした。

Uー25の映画ランキング周りの統計を取るが1個しか見てない人が多い。明日は映画dayにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?