見出し画像

5月3日、テレテレビジョンにコンビで出演。「夜明けの若者たち」早速、聖地巡礼。

今日の起床は9時。すぐにバイトへ新宿へ向かう。

GWで流石の忙しさ。永遠にパフェを作り続ける。俺はパフェ職人か??いや芸人だろ。早くここから抜け出そうぜ俺。

ヘトヘトになりながら阿佐ヶ谷に向かう。高須SANと合流して「イェスタディ」の感想を聞く。

久々に博士に会うと人が変わったかのように話し方が変わっていた。ここまで変わらなくても良いのに(笑)Siriと話してるみたいだった。

その後、博士と原田さんと佐野くんとで鳥貴族にうぬぼれに行く。トリキの鶏白湯麺って普通に食べても美味しいいねんけど、酔っ払ってからベロベロになってから食べた方が美味いねんなー。結局2個最初に頼んだのに最後にまたお代わりした。

その後、博士を送ってから原田さんと佐野くんとで初めての店にフラット寄る。入ったそこはゲイバーだった。朝まで原田さんと話した。店を出た頃には完全に朝になっていた。
お腹すいたから佐野くんとコンビニでメシ買って食べたけど俺のやつ外れやった〜。腹減ってる時のハズレ飯腹立つ!!笑

夜明けの若者たちに博士も混じって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?