見出し画像

6月2日、ありがたい物資が家に届きました。スターウォーズをⅥまでやっと見直し終わりました。

今日の起床は7時。

昨日撮ったYouTubeがもう編集してくれてあげれる状態にしてくれていた。ありがたいです。

そして、ポン酢ドバドバさんからの大量の食料を送ってくださる。めちゃくちゃありがたいです。

何やら手紙が。。。メッセージまでいただけて嬉しいです。しかし。。。PSのところに「YouTube毎回見させてもらってますがバットボタンを押してます」と書いてあった。

なんでやねん!!!!博士のツイキャスでもいつも本当にユニークで面白い人だ。

ありがとうございます。

昨日はサッカーは大勝でよかったです。ただ南アフリカの時のように直前で良い試合をしすぎでワールドカップをコケるような姿は見たくない。あくまでチャレンジカップだからお互い緊張感が違う。

弱セルジオ越後さんになってしまいました。

スターウォーズをⅥまでやっと見終えたんですけど、エピソードⅥの最後ヘイデン・クリステンセン演じるアナキン・スカイウォーカー出てくるんや!改良版見てなかった。

マイファミリーも熱い!!富澤さん犯人説が出ていますがどうなるのでしょうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?