見出し画像

6月17日、純烈さんの登場で浅草東洋館はお祭り騒ぎ

今日の起床は8時。

純烈さんが登場するということで朝から東洋館前は毎月1日に伊勢神宮へお参りする朔日参りくらいの大行列。

前説から舞台に出まして、前回の純烈さんが来た時に佐野君がTwitterでプチバズりしてくれていたおかげで歓迎ムードでやりやすかった。

今回の舞台もどの芸人もスベることはなかった笑

ナイツさんもいらっしゃっていた。前回撮影に呼んでもらったおかげで塙さんには徐々に僕たちのことを認識し始めてくれだした。
アナウンス中の佐野くんにちょっかいをかけていた塙さんを見てなぜかありがてぇって気持ちになった。佐野くんには色々な先輩にもっといじられてほしい。

久々に土屋さんにも話しかけてみるが会話が続かない。なんかものすんごい緊張する。純烈さんが来ていることから「土屋さんってカラオケとかやったら何歌いはるんですか?」と聞いたら「織田裕二」と返ってきた。

「。。。。。。。。。。。。」

あかん会話が続かへん。これは完全に僕のせいだ笑

すんませーーーーん

僕たち若手はいつもは10分出番なんですが今日は5分の持ち時間。他の劇場の5分は長く感じるけど、東洋館での5分は短く感じる。あの舞台は時空が歪んでるのか?!

差し入れもいただいていつもありがとうございます。スイカとメロンと他。ありがたいです

youtube更新しているのでチャンネル登録お願いします。

映画チャンネルもあるのでこちらもお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?