見出し画像

1月18日、久々の東洋館の舞台。マクドでHiHi Jetsの勉強。夜はニコ生のテレテレビジョン。

今日の起床は10時。早く寝たのに寝すぎた。日記を書き出す。HiHi Jetsの曲を聞きながら一時間ほど書いてから用意を始める。浅草に向かう。電車の中で日記を書き終え、次はバンクシーについての勉強。この前行った絵にはこんなに意味があったのかと思う。

浅草に着く。袖から見て今日のお客さんはご年配ばかり。佐野君にやるネタを決めてもらう。悪くはなかったが良くもなかったかな。  

そこからお昼ごはんを食べにマクドへ。ホンマにポテトSサイズになってるねんな。新商品のスパイシーチキンマックナゲット美味い!にんにく醤油マヨのソースにつけたら完全に酒のつまみ。

そこから今日のニコ生の予習。 HiHi Jetsのメンバー。

・橋本涼(はしもっちゃん)橋本のあだ名ランキング一位のあだ名。二位ははっしーだろう。亀梨君を彷彿させる圧倒的王子様感。金髪が世界一似合っている。趣味に鏡を見ることというのもキャラに合ってていい。

・井上瑞稀(みじゅき)リーダー。声がめっちゃ良い。そして歌もうまい。弱点がなさそう。

・高橋優斗(ゆうぴー)顔はマキタスポーツさんは郷ひろみに似ていいると言っていたが、僕はV6の長野くんと生田斗真を足したような顔と思った。最年長でいつも真ん中にいてイケイケなイメージ。Jr.の中でもMCもしているのでかなりスペックが高い。

・猪狩蒼弥(がりさん)ラップが得意で世界のラッパーランキングにも入れるのではないか。韓国のラッパーZICOやBIのようなハイトーンラップ。KPOPが今勢いがあるのでがりさんのカリスマ性で世界に行ってほしい。あと趣味がふざけていてくしゃみや宇宙船の点検。これもまたカリスマ性がある。

・作間龍斗(さくちゃん)特技が蝶々結びを早くできるとめちゃくちゃ可愛い(笑)最年少とは思えない、ハスキーボイスで色気がある。普段ワックスをつけていないがつけた時の色気がまた凄い。

HiHi Jetsの曲をもう一度聞いていきながらメンバーのプロフィールを見ていく。3時間予習して高円寺に向かう。
今回のニコ生も楽しかったがもっともっと絡まないと。

その後一休に行き、帰る。

結婚式でもらったお菓子を食べる。

家に帰ってからZoom会議。僕らのことをドキュメントしてくれるらしい。

あかん。高熱でしんどすぎて書けない。PCR検査は陰性でした。良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?