見出し画像

3月31日、博士の付き人として異常な対談の現場へ。渋谷で飲んで帰りに中野でもう一杯。

今日の起床は10時。朝から自分で髪の毛を染める。赤色ちょい飽きてきました。

美容院で髪も切ってさっぱり。

YouTubeを回しながら、付き人ルーティーンを取ろうと試みる。

博士の家に行き、少々の荷造り。

携帯がポンコツなのでiPadで撮るしかないのだが色々準備をしながらだと上手くいかない。これは無理やな思う。

諦めました。。。。。

佐久間さんとの対談は非常に興味深かった。

トークサバイバーの企画は「エピソードトークをみんな本気で話しすぎだから、オフの状態で話せたらいいよね」から始まったものらしい。

対談終わりに渋谷の麗郷へ。なんか今日はすげーボーッとする。フワフワしてる感じ。

麗郷でこれマストで頼むうまいやつ。
いやこれ食べるとこないやん美味いものランキング一位の食べ物。このサイズなのにめっちゃ味濃いんです。凝縮されてるんです。

小松菜炒めも絶品。ニンニクが効いてる。

締めのチャーハン。エビがプリプリで美味しい。卓上のソースをかけて味変するのも良い。

バスで中野まで帰ってそこから電車で帰ろうとしたところ、納言のみゆきさんを発見して声をかける。

やす子さんも合流して、博士の提案で一緒に飲むことに。

博士一発目の会話

「何歳に見える?」

どんだけ話題ないねん!!(笑)女子みたいな会話しとるがな。

やす子さんはプライベートでも「はいーー」と言っていて笑ってしまった。

みゆきさんとも久々に飲めて嬉しかった。博士ご馳走様でした。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?