見出し画像

11月18日、TAPのネタ見せ、佐野君誕生日

今日は軽く二日酔いの10時に目覚める。まだ寝たいと思いながら起き上がり準備を始める。赤坂見附の駅におり、ヘパリーゼと僕のソウルフードまるごとソーセージを買う。

続々と集まってくる事務所の人たち、佐藤さんにしか普段会っていないので他の先輩を見ると、どんな風に話してたっけと思う。

ネタみせはトップバッターで、色々と先輩達からアドバイスをいただく。
モッキンバードの佐藤さんのボケは近くで見ていてパワーがあった。

その後、ダンスレッスンを1時間やる。初めて動画を撮って確認しながらやってみるが、佐野君とカイマのダンスにセンスがなさすぎて佐藤さんと二人で爆笑する。

その後、佐野君誕生日会をする。今日はしこたま飲んでいる。序盤はカイマが泣きながら合コンから逃げた話で盛り上がり、後半は佐野君の元カノの話で盛り上がる。佐野君は誕生日にカルーアミルクを飲むのがいいんだ。岡村靖幸さんの歌詞にあるんだと。

佐藤さんがサプライズで佐野君にスパークリングワイン

明日は東洋館今月最後の舞台です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?