見出し画像

6月1日、東洋館のスタート日。そのまま「オビワンケノービ」YouTube収録。

今日の起床は8時。

用意して早めに浅草へ行く。若手は初日諸々準備などが多いからね。
旗揚げがまぁ大変で2人だと苦戦する。

漫才は楽しくできました。東洋館がだんだん安心できるホーム感がうっすら出てきた。

U字工事の福田さんに日記をツッコまれたりしたり、金谷さんにビビるくらい嬉しい報告をもらったり、笑組のゆたさんにも嬉しいことを言われたりと良い一日でした。

楽屋の片付けやら諸々をしてから新宿へ行きならたさんとYouTube撮影。

賛否両論のオビワンケノービについて話しました。流浪の月についても話しました。

YouTubeこれ見てほしいなー。おもろいから。みんなオビワン見てない?笑

最新の3話についても話しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?