見出し画像

イラストお題募集

※お題がたまってきたのでいったん受付を締め切らせていただきました。また募集を再開する際はnoteでお伝えしたいと思います。(2022/1/22)

あまのこです。実験的にイラストのお題を募集したいと思います。

これまで自分の描きたいものや思いついたテーマでつらつらと描いてきたのですが、みんフォトに公開しているイラストも250件を超えて、似たような絵も増えてきました。

ちょっと新しい発想というのか、自分の中にないようなテーマを描いてみてもおもしろそうだなと思って、お題を募ることにしました。(ずっとやるのは大変そうなので、ひとまず期間限定)

ご希望あれば、ぜひ下記のフォームからお題を送っていただけるとうれしいです。

・お題で描いたイラストも「みんフォト」に公開してみんなで使える状態にします。

・既存キャラクターの二次創作や特定個人のモチーフは描けません。あくまで、みんフォトで使いやすいようなものが前提です。

・全てのリクエストにはお応えできないかもしれません。ご了承ください。

・制作まで時間がかかる場合があります。のんびりお待ちください。


よろしくお願いします(あまのこ)

いつも見てくださったり、イラストを使ってくださってありがとうございます。いただいたサポートは、子どもたちのおやつになります。