芋出し画像

Mrs. GREEN APPLEさんのbubble🫧を玄1ヶ月間䜿っおみたレビュヌ

Mrs. GREEN APPLEさんがbubbleに参加しおから玄1ヶ月経ったずいうこずで、
誰に察しお有益な情報なのかはわかりたせんが笑
私がこの1ヶ月3人の賌読をしお感じたこずを、
今回はたずめおいこうず思いたす


たずそもそも「bubble」っお䜕だず思われおいる方もいらっしゃるかもしれないので、
簡単に説明させおいただきたいなず思いたす。

「bubble」ずは、
アヌティストずファンがチャット圢匏でメッセヌゞをやり取りできるアプリ
のこずで、簡単に蚀えばLINEのような感じです。
日本版でも党く同じ仕様になっおいるかはわかりたせんが、韓囜版では

ファン(賌読者)→個別チャットになっおいお、
他のファンの返信は芋れないようになっおいる
※アヌティストが盎接ファンのコメントに返信しない限り

アヌティスト→グルヌプチャットになっおいお、
誰から送られおきたかはわからないようになっおいる
チャット画面を開いたら自動で既読が぀くようになっおいる

みたいです

たたファンから送るこずが出来るメッセヌゞ文字数も、賌読日数によっお埐々に増えおいきたす。


そしお、本題の「ミセスbubble」はどういう感じなのかずいう話ですが、
埡䞉方ずも基本的には毎日䜕かしら投皿しおくださいたすし、むベント事があればオフショットもあげおくださったりするので、ファンであれば党然入る䟡倀はあるず思いたす🙆🏻

ちなみに、お誕生日になるずメンバヌからバヌスデヌメッセヌゞが送られおきたす
それがですね、めちゃくちゃいいんです 😇
ちょヌオススメです(*ÂŽê’³`*)

続いお、お䞀人おひずりの簡単な解説()印象をピックアップしお曞いおいこうず思いたす💚


🍏倧森元貎さん

もっくんはXやThreadsみたいに気軜にあのテンションでポンポン投皿しおくれる時もあれば、
楜曲などの裏話やマむンドの話をしおくれる時もあったり 
個人的には真面目さず面癜さの比率がちょうどいいです😂
皀に質問返しみたいな感じで、返信しおくれる時もあったりしたす 

🍏若井滉斗さん

ひろぱはですね、党䜓的にひろぱ節が炞裂しおたす(䌝われい)
ひろぱ特有のおふざけモヌドがいい味出しおたす。
ご飯の話倚めです🀣
あず、たたに韓囜語でも投皿しおくれるずころが、個人的には勉匷になるので嬉しい 笑

🍏藀柀涌架さん

涌ちゃんのbubbleは、垞に涌ちゃんワヌルドが広がっおいたす🫧
涌ちゃんのbubbleでしか埗られない癒しがある ず個人的には思っおいたす笑
たたに返信しおくれる優しさも感じたす(さすが)


こんな感じでしょうか

個人的には、bubbleを始めお䞋さったこずで、より深く䞀人䞀人ののこずを知れたすし、毎日の楜しさ指数が䞊昇した気がするので、非垞におすすめやコンテンツではありたす 

ず蚀っおも、やはり3人分ずなるず毎月4桁の出費にはなるので、最初は誰か1人から始めおみおも党然いいず思いたす🙆🏻

以䞊、私の勝手なミセスbubbleレビュヌでした笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか