見出し画像

4月20日(木) 夜19:00-20:00「おうし座♉️新月🌚シャクティ瞑想✨zoomオンライン」


4月20日(木)  
夜19:00-20:00
「おうし座♉️新月🌚
シャクティ瞑想✨
zoomオンライン」



🌚新月は、
月が太陽に最も接近しているパワフルなとき。

前回、去年の11月におうし座の満月で部分皆既月食
おこったの、覚えてますか???
わたしはとっっても記憶にあり、
生徒さんとレッスンの帰りに、
お寺の先に月が綺麗に見えて、、、
素敵な夜でした🌝

今回、日本では
13:30から15:00頃まで日本の一部では
少しだけ月が欠ける「部分日食」が見られるそうです。
ほとんどの日本から見えない。。。残念!!!

だけど、
想像して、感じる事はできる💞

そんな、
新月のエネルギーがパワフルな日!!!

今週の木曜日の
新月は、、、

おうし座のテーマ:
「新たな始まり」「純粋」「素直」「勇気」

 ”本質の自分の始まり”

自分の本質をちゃんと
見抜いていますか???

全ての制限を取り払った、
ほんとうのほんとうの自分。

『本質的な自分』は
どんな事を望んでいますか?

その望みから
遠くにいませんか?

どんなステージでどんな人たちと生きている事を
望んでいますか???

なんだか、今の自分にピッタリな
テーマです✨

お楽しみに❤️


*…*…*…*…*…*…*…*…*…

#ベリーダンサーのおる
#地球を旅するダンサーのおる

#シャクティ瞑想 #女性性 #女性ホルモン #女性性開花 #シャクティ #満月 #新月の願い事
#タントリックヒーリング
#のおる   #クンダリーニ #タントラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?