見出し画像

【日本に帰るまで残り37日】コリウール旅行記。秘密にしておきたいくらい素敵な街。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、お友達と南仏の港町、コリウールに行ってきました。
もうこれはですね、事件でした。
あまりに可愛すぎる。あまりに素敵すぎる。

正直、ウェブサイトでの写真を見ても普通の南仏の街、って感じで(普通の南仏の街ってなんだって話なんですけど。笑)あんまり期待していなかったんです。

でも、着いた瞬間から衝撃的な可愛さで、失神しそうでした。
(ここまで抽象的な言葉しか言ってなくてとにかく良かったということしか伝わってないですね。笑)

ここからたくさん写真を載せますが、コリウールの本当の可愛さが、写真じゃ伝わらないのが本当に悔しい・・・。
でも載せます。笑

どうです??可愛すぎませんか???

観光客があまり多くないところも、コリウールの良さを引き立てている要因だから、正直いろんな人に知って欲しくないという気持ちもあります。笑

でも他の人に伝えずにはいられない!!
南仏に訪れた際には、コリウールに行ってみてください💘

それでは、A plus!!