見出し画像

とりあえず書ける時に書こう

 ということで、ちょっとバタバタしてたのもあって、毎日書くのが難しいので、なんなら書ける時に書けばいいじゃんということにしようと思います。

それだけ。。。


 最近はちょこちょこ近場出張が多いので、地味にビジネスホテルの予約サイトばかり見てます。ビジホってなんでちょっとテンションが上がるのか。。。。なんか特別なことをするわけではないんだけど、何食べようとか、何見ようとか風呂にバスソルト入れてみようかなとか、色々と考えます。

 ホテルによっては大浴場あったり、美味しいビュッフェあったりと気になる要素もありますが、なにげに個人的には机が広いか、椅子に長時間座れるかをよく気にします。

 結構、作業環境に凝るタイプなので、自宅と同じとは言わないにしても、しっかり色々と配置したいタイプです。意外と机のうえっていろんなアメニティおいてあったりするので、そのへんの移動をして、適所にものを設置してと結構広げてしまうことが多いです。その結果、帰りにバタバタするんですけどね。。。一方で、荷物はそこまで増やしたくないという気持ちもあるので、色々とガジェットを試してしまう日々が続いてます。

 直近また出張があるので、少し考えようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?