見出し画像

行きたいところに行けた満足感

2022/04/10

だいぶサボってしまってる。とは言え、思い返して書くのも悪くない気がする。

 やっと、前々から行きたかった近くのカフェに行ってきた。作業しに機材を持っていったところ、ゆっくり作業できるスペースの方がいいですか?時彼広めのテーブルに案内された。コーヒーを注文して、作業を開始。ふかふかの椅子と、広めのテーブルがかなり快適。ネット環境も比較的よく、店内も静か。個人的には完璧な場所だった。

 ちょっとメニューを覗くと軽食も美味しそう。食べたい欲求に駆られて、気づくと数十分メニューを見ていた。でも時刻は夕方。今食べると夕食がと考えると手が出せず、次回に持ち越すことに。一通り作業して、満足して帰ったが、かなりいい場所だった。やはりたまには外で作業するのも悪くない。

外に出ると、ちょっと涼しかった。個人的にはかなり満足。こういう満足感にたまに満たされたくなるなと考えつつ、帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?