見出し画像

はじめました

退職し、自分で事務所を開設してみたので手始めにHPを作りました。

右も左もわからない状態でとりあえず、一か月間毎日ブログ更新をすることにしました。なんとかブログの書き方が少しわかってきたかな~というところで、noteにした方がいいんじゃない?なんてアドバイスが。。。

note、存在くらいは知っていますし読んだこともあります。
が、正直よくわかっていません。
facebookは苦手だし、Twitterは個人的なものにしておきたいし、なんとかInstagramで勘弁して欲しいといった心境です。

毎日ブログ更新が結構ハードでして、インスタに更新しましたよーって知らせるくらいが精一杯です。

noteで書いたものをブログに反映させるというのも考えましたが、なんかテイストが変わってしまう気がして悩み中です。かといって、個別に両方更新はきつそう。。noteは毎日じゃなくてもいいのか?そうか

初心者で0からのスタートなので、慣れるために書いてみようと思います。

よくわからないけど、とりあえず書いていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?