見出し画像

今年も「ジャンル迷子オンリー」出店します。

こんにちは、nook__mookです。

29/10の21:00~翌21:00までピクスクにて開催される、オンライン即売会「まだまだ!ジャンル迷子オンリー」に出店します!

昨年、nook__mookはこのイベント参加のおかげで生まれました。(ずっと構想していたものを、ひとつ形にできました。)
まだまだ未完成なnook__mookですが、無理のない範囲で少しずつ動かしていきたいと思っています。

◆ 会場:pictSQUARE 
nook__mookのブースは【銀・え8】です!

会場は 金 と 銀 があります。
nook__mookは 銀 にいます!!


◆ イベント特設サイト(企画が盛りだくさん!)
アンソロ「冒険」で、文章を公開していただいています。
装丁まとめも出しました!
・企画のフリーペーパーは参加しそびれました。ダウンロードできるやつ!すごいらしい!あとでわたしも見てみます。


◆ nook__mook販売場所(2カ所)
・pictSPACE:会場行くとすぐ買えるやつ、登録してみました。
・BOOTH:https://nookmook.booth.pm/items/3900383

◆ 販売するもの
nook__mook01「ひみつのガイドブック」

頒布物が少ないので、下記コンテンツを用意しています。
よかったら読んでいただけると嬉しいです。


◆「ひみつのガイドブック」ためしよみ


◆ あふれゆ更新(間に合えば)

#01は公開すみです。無料で読めます。


「#生活と創作」寄稿募集開始
いちばん大事なのは、これです!!!
下記noteに詳細を載せましたのでご確認いただき、ぜひご投稿をお待ちしています。


くさむら・けいさんが自主企画で初めてまだ2年目だというのに、ジャンル迷子オンリー、すごい盛り上がりですね。創作をしている方たちの繋がりがきっとなかなか濃いものなのだろうな、と感じます。
その上、ひとりで運営しきる企画力と処理能力、尊敬しきりです。

オンライン1日きりのイベントですが、(予定もあり会場にどのくらい居られるかはわからないですが)出来る限り楽しみたいと思います!

というか、ピクスクの会場入っただけで、みんな設営がすごくて!楽しいです。まだピクスク入ったことない方もぜひ!

画面かわいいな〜〜〜音もいいよね。

では、ご来場おまちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?