2023年も終わるのでね、決意

お久しぶりです、佐野信おです。
今日は皆に伝えたいこと…というか決意表明をしたくnoteを出しました。

2022年3月15日に出会ったミニマム八重歯っ子ロリ★こなつ のオタクを完全に辞めます。


ンなぁ事、わざわざnoteに出すなんてキモチワルイのも承知ですが…供養させて下さい。

出会い

この日は、何気なく太陽君とメイド喫茶に行こうという話になってあっとほぉーむカフェへご帰宅。
お互い推しもいなく(太陽君は初)、オムライスのお絵描きどうしようね〜なんて話をしてた希ガスます。

古手梨花オムライスとチュウニペンギンオムライスです、可愛いね。

お絵描きに来てくれたメイドちゃんはこなつではなかったです(確か…)
太陽君がチュウニペンギンの画像見せてメイドちゃんに「なんかのゲーム〜?」って聞かれてて良かった。


そうこうしてたら、ご案内か何かで来たんですね。

こなつが。我らが卓に。

小さくて可愛い子だなって印象でした。ロリっぽい見た目に声や口調がギャルっぽい所がGood🤙
自分は基本的にロリキャラが好きなので誰にするか悩んでたチェキはこなつを注文。

この後チェキを受け取る時に2分くらい会話してご出発(退店)でした。
お見送りの時に、遠くから手を振ってバイバイしてくれたのが可愛いかった思い出。


2回目のご帰宅

↑こんな何回も○○回目のご帰宅大見出し付けてたらキリ無いんでここでやめさせてもらいまつw

みどりのしゅわしゅわ お坊ちゃまパフェ


何となくこなつのことが忘れられなくて、気づけばTwitterを監視してました。(リプ返見たり、いいね欄覗いてみたり…


そんでまァ、初めてあったその2日後に会いに行ったワケですね。
時間を空けて会いに行ったら忘れられちゃうんじゃないか?なんて不安が大きかったので

ご帰宅…

ワチ、すぐに会いに来ちゃってキモがられたりしないかなァ?な〜んて思いながらご着席。
全く落ち着かなくてTwitterをひたすらシュポシュポと更新… …(心臓バックバクやね)

すると遠くから、緊張で帰りたくなってきているワチに気づいた様子で萌ウォーター(水)を持ったツインテールロリが近づいてくるではないか。

「えーー!さのまた来てくれたの?!」


わーーーーーー!

こなつ、しっかり覚えててくれてるし全然キモがってないな。
てか覚えてて貰えるってこんな嬉しいだ!嬉しくてニヤケが止まらなかったです。机の下でしっかりガッツポーズ💪

机の下でガッツポーズをキメる信お


あの時の気持ちは、もう1週間白米にキュウリ乗っけただけの「キュウリ乗っけ丼」だけで満足出来ちゃう位の昂りだった、です。

イメージ


でも、
それだけじゃないんだぞ…なんてシゴデキメイドなんだ。

Twitterアカウントまで認知しているではないか!


前回のオムライスの絵とTwitterのアイコンが一致して分かってくれたみたい(感激)
ありがとうね〜古手梨花。

トークはTwitterのつぶやきネタで盛り上がりました。音ゲーとか好きなアニメとかね…

どっちもよく分からないとは言ってたけど 楽しそうに聞いてくれてた。ホンマごめん(名倉)

音ゲー頑張ってるんだね〜、なんて言ってもらっちゃた!当時プラレだったのに。

初めてのコレチェキ(推し単体チェキ)とツーショ

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?