見出し画像

帰りたくなかった話

東京にいます。
明日から富山だけど。
沖縄に行ってきました今年も
不安だとかちょっと憂鬱だとか色々ごちゃごちゃ言ってたんだけど
行ってみたら当たり前に楽しかったし
なんなら成田空港ついた瞬間から
わくわくそわそわしてた笑
やっぱり旅行って楽しいよね
時々行くからだとは思うけどさ、すきだなあ
逆になにをそんなに気にしてたん?って思うくらい。
とにかく楽しかった。

そして、周りの人の
有り難さに気付かされた
なんとなく考えてたことは忘れないうちにって書いたんだけど
本気で心配して、目を見てまじな顔して怒ってくれる友達がいて、
自分が情けなくなるくらいおいおい泣いても、
そうだね、うんうんって話を聞いてくれて

なんかその友達を失うのは本当に惜しいなと思ったしそれじゃダメじゃんって
本気で思わせてくれた。
だから頑張った。
そういう意味で好きになったりとかはしないけど  


ありがとう。
めんどくせえやつ!って思う時もあるんだけど
こうやって元気でいられてるの君のおかげ
いい友達と出会ったなぁ!!
私天才!

2019年9月の下書きを供養

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?